山小屋で会いましょう

山小屋で、会いましょう! 楽しみ広がる「お泊まり登山」

山小屋で、会いましょう! 楽しみ広がる「お泊まり登山」

鈴木みきさん、好きだなー、、、、。マンガかわいいし、「分かるっ」「くぅー」って感じ。最近は人気があって、登場するフィールドが広がっているし(このシリーズも4作目だし)連載とか取材モデルとか忙しそうだけど、でも山に行き始めたころの「感動」をこの人ぜんぜん忘れてないっていうか、いつも新鮮、というか、自分がいいと思うものを周りの人にも教えてあげたいっ!て気持ちがあふれてる。
でもって、でも仙人みたいに山にこもっている訳じゃなくて、お酒も好きだし、おしゃれだし、素敵なグッズに目がないし、山小屋でずっとバイトしてたり体力もあってけっこうベテランだとおもうけど、いつでも素人目線で楽しそうなところがサイコーです。
あぁお友達になりたいなぁ。