冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

で、気分が重たくなったらこれを読みましょう
私はエッセイを読むのは「読書」とは違うと思うけど、この人のは楽しいです。
三谷幸喜「ありふれた生活4 冷や汗の向こう側」
4巻目が出たので買ってきました!
この人の自虐的な、でも計算たっぷりな書きっぷりはかなり笑えます。
この人の性格は「引っ込み思案のくせに自己主張が強く、個人主義なわりには孤独を嫌う」
だそうです、すごい、可笑しい。
この第4巻は大河ドラマ新撰組」を見てたら面白さ倍増です。
そうでない方は1巻が一番面白いとおもいます。