小石川の家

小石川の家 (講談社文庫)

小石川の家 (講談社文庫)

ヤマケイJOYの最新号を購入し、もうクギ付けです!!
特集「エリアと泊数で選ぶアルプス50コース」!!!
青い空と緑の山の写真を見ながら次はどこに行こうかとかなり盛り上がってます。
やっぱり、立山〜薬師&五色が原かなぁ!それとも鹿島槍五竜、、立山〜大日三山もいいなぁ!!
それより、去年行った裏銀座縦走の始めの二山、烏帽子岳野口五郎岳が「無印良山」と取り上げられてて、うれしかった。ふふ。
そういう訳で読みかけの「小石川の家」(青木 玉)は途中です。
これも昔ドラマでやっていてよかったのを思い出して手に取ったのです、(ドラマでは母親の幸田文を田中裕子がやっていたような気がする、、、おじいさんの幸田露伴は誰だったっけ、、、)
それから先週みた映画は「ネバーランド」実はジョニーデップの映画は初めて見たのでした。良い映画でした。劇中劇にほろっときちゃった。