半落ち

半落ち

半落ち

水曜のお休み=予定なし=映画レディースサービスデー=ブリジット・ジョーンズの日記2を見に行った。品がないけど軽くて面白かった。1より面白かった、が、まぁ、大したことはない。娯楽にはよし。ヒュー・グラントは好き。今回もホント「むかつく」けど憎めないヤツを演っていた。(一番すきなのは「アバウト・ア・ボーイ」)
夜はテレビで「半落ち」。映画館で見損ねたので楽しみにしていた。。。こちらのほうが10倍良かった。いろいろ考えさせられました。邦画はいいですね、、日本にも素晴らしい俳優さんたくさんいますね。
原作も好きです。原作は横山秀夫。この作者の刑事もの、記者もの、なかなか面白いです。